猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

猫神様の使い

2017年02月27日 | さるてぶし

 

 

こんにちはーっ

 

 

 

 

 

おでぶりんです♪

 

 

 

 

 

2月までは、張子 と決めていたわたくし。

ようやく、自分の決めごとを完結することが出来ましたので、

3月からは、猫神様の使いに戻ります。

 

 

 

 

 

 

これを作るのは、久しぶりですな。

少し型紙を 修正して、

おでぶりん に してみた次第です♪

 

 

 

 

なるほど、なるほど、

 

 

 

 

こんな感じに出来上がりました。

 

もうすこし いろいろ 創ってみようと 存じます。

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

 

 

 

 

 

かんながら たまち はえませ♪ 

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

ギャラリー展示開始しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2017-02-28 00:34:11
おぉ!
可愛いけど、堂々としている。  👀
思わず欲しくなりますね🎵
返信する
ちっぷさんへ♪ (あんず)
2017-02-28 09:45:39
応援感謝です~♪
どうしても、
ぽっちゃりしてるのが好きでして( ´∀` )
自分を肯定しております ええ(;^ω^)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-02-28 16:15:41
むふっ♪
意外とプリケツちゃんです(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2017-02-28 23:15:04
むっちり、プリケツ 目指しますっ♪
にゃはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。