猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

着せ替え猫人形 121

2021年06月02日 | 作品集

 

 

山々のふわーーっとした若葉色が、

じわーっと色濃くなってまいりました。

 

雨上がりのクローバーに

キラキラしずくが光ってきれいですーーー♪

 

 

 

 

 

 

そして、一雨ごとにジャングル化が進むんですけれどもっ!!

白い花のきれいなドクダミとの いくさ が、今年も始まりました。

なける(T_T)しくしく

 

 

 

 

 

 

そして、ミントちゃん出来ました。

この子は、暴れん坊です。

黙ったまま走り回る子です。

 

 

 

 

 

 

あまりにお転婆なので、

ごろんごろんすっ転がって♪

ドレスがひっちゃぶけて泣いたりします。

 

 

 

 

 

 

泣き止むと、

きっ!と涙を拭いて またダッシュです~。

お願い、、、じっとしてて(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

見た感じ ふわ~っと しとやかなので、

へとへとに疲れて眠くなれば上品の出来上がりです。

どうぞ宜しくお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ギャラリー展示開始します↓

↓こちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

 

 

 

 

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

応援いただきありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。