猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

猫のおうち④

2012年08月22日 | さるてぶし

絵物語

ちと休憩です。 

 

 

猫ちぐら、

いつの日にか挑戦したい私です。

 

 

 

 

とりあえず、作り方など研究し、

どれほどたいへんか、

 

 

 

 

古いジーンズ 

麻ひもで編んでみましたけどね。 

 

 

 

 

デニムなら厚いし、固いし良いかなと。。 

ただ、張り、と言うか、、、こし?というか、、、

 

藁とはやっぱり違います。

 

 

 

 

猫には、人気のようだから、

 

 

 

 

まあ、ヨシ と考え、

 

 

 

 

いつの日にか、

チャレンジしたい♪

 

 

 

 

猫ちぐら♪ 

 

 

 

 

 

弱肉強食モンタギュー。

今日も力でねじ伏せてください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へお越しいただき感謝です^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2012-08-22 14:39:54
せっかく味わってから入ろうと思ってたのに
先越されちゃったね~ぶーとんちゃん(笑)
のんちゃん強し(^m^ )クスッ
返信する
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2012-08-22 19:21:59
あはは~♪
最近 のん は最強です。
どういうわけか?
強いですw

返信する
Unknown (cocomama)
2012-08-27 13:11:47
ねこちぐら完成までの道のりね♪
今回のも、可愛いしいいですね。
ふふっ、弱肉強食基本ですよね。
返信する
cocomamaさんへ♪ (あんず)
2012-08-27 15:14:20
コレ作ったのは、ずいぶん前でね、
やっぱり、藁じゃないと、あの感じは出ないみたいで、
職人さんに弟子入りしたいもんですよぉ

道のりはさらに険しく遠く。。。
あはは

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。