駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日の事

2017-03-29 21:12:30 | 日記
今日は先日に引き続き、こんな景色を眺めながら車内食。



先日点検したばかりなのに、なぜ行ったの?と思われる方もいると思いますが、変更箇所を見つけたので、そこの変更のため出かけたわけです。

ビフォー



アフター



この後は、4月以降勤務時間中に外へ出かけることは皆無になるので、ついでに男鹿半島一周。

加茂集落。



キクザキイチゲも咲きはじめました。





途中で急斜面にへばりつく人発見。
何を採っているのでしょうか。
今の時期、フキノトウかアザミかサシボしかないのですが・・・



椿も満開。



トイレ休憩で久しぶりに立ち寄った、船越にある観光案内所。
リニューアル作業中。

入口に手作りのナマハゲ顔出し看板。



たまたま立ち寄った観光客の方にお願いし入ってもらいました。

ナマハゲin生はげになりました。



中に入るとゴジラ岩のポスターの上に、暖簾。



桜貝を組み合わせた暖簾でした。



仕事を終わってからは、職場の懇親会のついでに4月からいなくなる父さんのための送別会。

お通しです。



これ以降の写真はありません。
なにせ、ベロンベロンベロンなので・・・

最後に記念品を貰いました。
袋の底に、紙切れが一枚。
みんなからのお手紙かと思ったら・・・



請求書でなくて、ホッとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞犬 | トップ | サム爺 今日のいい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事