駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

庭を改造中

2024-10-01 20:12:48 | 日記

29日のこと。

家を建て替えたとき、草ぼうぼうになってしまった庭にブロックを敷き詰めました。

敷き詰める時の様子は、このブログの2013年4月のところに載せています。

yちゃんが走り回るようになったので、転んでも大丈夫なように、人工芝を敷設することに

しました。(費用はyちゃん家族が負担)

ブロックを取り除き、下にある古い防草シート、生け垣から伸びてきた根っこを除去。

ダンプ1台分の砂を敷き詰めました。

yちゃんパパの友達で、以前もお世話になったプロが休日返上でお手伝い。

砂の上に防草シートと人工芝を敷いて終了予定。

次の日曜日には、出来上がることになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重塔 | トップ | トム君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事