駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

出張でした

2024-04-14 19:30:53 | 日記

10日から12日まで、2泊3日で会議に参加。

泊まったところは、山形駅に隣接したホテル。

部屋です。

喫煙室なので、灰皿がありました。灰皿あるのはいつものことですが、久しぶりにマッチを見ました。

 

窓の外はこんな景色。

 

駅の西口からは、月山がきれいに見えました。

 

山形市の桜は満開。

会議を終えた帰り道、鳥海山もきれいでした。

 

 

ちょっと時間があったので、おしら様の枝垂れ桜に寄り道。開花までもう少しかかりそうでした。

 

昨日、今日も、とてもいい天気で行楽日和でしたが、家に閉じこもり町内会総会の準備。

自分のための時間が少しもとれない爺です。

自分だけの時間をとるとしたら、命を無くしてからかもしれないと思う今日この頃。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム君です | トップ | 慌ただしい1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事