駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

東京出張

2019-09-27 18:36:32 | お出かけ
25,26日と東京へ出張。

目的はこれです。





14時から始まり、18時からは交流会。

場所は、飯田橋にあるJR系のホテル。

東京のホテルの宴会というものを経験するのは、今回が初めて。


ならんだ食べ物です。




























全国から集まった退職者+来賓の皆さんで総勢200人ほど。


平均年齢は見た目70歳超だと思います。

2時間ほどの立食パーティーを楽しんでいました。




爺は、東北・北海道ブロックの皆さんの中で一番若いみたいだったので、センターテーブルに並んだご馳走を、自陣のテーブルに

持ってくる運搬係と周りの皆さんへのお酌に専念。


二次会がなかったので素直に部屋に引き上げたら、急に空腹感。


結局、近所のコンビニに行って、夕食を調達。





ファミマのざるそば。とても美味しくいただきました。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム君 今日のいい顔 | トップ | 東京出張 困ったときの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事