駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

先週もベロンベロン

2019-09-02 18:31:10 | 日記
ご無沙汰しておりました。


忘れないうちに日記を更新。


8月28,29日と仙台に出張。

現職の労働組合の定期大会があり、退職者の立場で特別代議員として参加。


28日の夜、秋田から行った若い人たちと、ホテル近くの仙台銀座にあるブーケという洋風居酒屋で食事会。

ビールはヱビスの生ビールだけ。











食べたものは以下のとおり。


ピクルス。







カツオの洋風刺身。




ビーフシチュー。

これはとても美味しかった。





アヒージョ。




ニョッキ?

見た目は芋虫みたいですが、チーズたっぷりのソースと、もちもちのパスタが絶品でした。





この他にも、2.3品でたのですが、撮り忘れていました。



18時スタート20時終了。

適度な酔い具合でホテルに戻り、風呂に入りテレビを見ていたら・・・

いつの間にか夢の中。

夢から覚めたら午前1時。

背中に違和感を感じて手を伸ばしたら、メガネが・・・

ホテルに戻るまではベロンでしたが、目を覚ました時点でベロンベロンです。

メガネは、昨日眼鏡屋さんに持って行って、30分ほどかけて直してもらいました。

やれやれです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変らず飛び跳ねます | トップ | 五重塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事