駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日の夕食

2016-04-17 21:18:40 | 次男坊サム
今日の夕ご飯です。

缶詰タイプのドッグフード、レンジでチンしたキャベツとカボチャ。



出来上がりです。
ちゃんと味付けをすれば、人も食べられそうです。



早く食べたくて、足元から離れません。



食べ始めました。



食べる。



一心不乱、ひたすら食べる。



食べ終わって、足りなかったのか、もっと食わせろコール。



まだまだ元気なサム爺です。

今日のいい顔です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠る | トップ | 今日の夕日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro)
2016-04-18 08:31:05
健康なワンちゃんの『トリプルスリー』
U+2460よく寝て
U+2461よく食べ
U+2462よく吠える?

サムは本日も三冠奪取ですね。
返信する
Unknown (sinosino)
2016-04-18 12:09:20
私・・・よく寝て、よく食べて、肥えてます。
返信する
Unknown (サムパパ)
2016-04-18 21:18:54
hiroさん、ここ半年間の変わりようには家族一同びっくりしています。まだまだ元気です。
shinoさん、サム爺も同じような生活パターンです。問題は食事だと思います。サム爺の食事を試してみたらいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事