駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日の太平山

2016-04-06 21:19:00 | 日記
一日中、いい天気でした。
会社で一日中、パソコンに向かっているのが、本当に嫌になってしまう天気でした。
あと数年すれば、その日の天気を見て、行きたいところへ出かけたり、好きなことをやって過ごすことが、できるようになると思っています。
それまで、ひたすら我慢です。

今朝の太平山です。



今夕の太平山です。



レンズのほこりが気になる太平山です。



今日から、春の交通安全運動。
幟旗を立てるのを忘れていました。
とりあえず準備をし、明日の朝立てることにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム爺 今日のいい顔 | トップ | 今日のサム爺 待ちくたびれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sinosino (Unknown)
2016-04-07 00:01:39
鳥海山も絵はがきのような美しさでした。
あまりの絶景に見とれてしまい、わき見運転しちゃいました。 あっぶねー。
春の交通安全運動期間初日に事故りたくない・・・
返信する
Unknown (サム爺)
2016-04-07 21:29:09
sinoさん、いつもコメント有難うございます。
鳥海山のてっぺんだけですが、秋田駅からも見えていました。おかげで、今日は雨ふりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事