駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

サム爺 今日もいい顔

2017-04-20 20:21:52 | 次男坊サム
今日の太平山。



だいぶ雪は消え始めていますが、今年事故があった中岳周辺が消えるには、まだまだ時間がかかりそうです。



いい顔撮影会の後、いつもどおりのご褒美。
勢いよく飛びつき、食べていると思ったら・・・



また、どこかに飛ばしてしまったようです。





なかなか見つけられないので、一緒に探したら、こんなところにありました。



元の位置に戻してあげて、ようやく口の中へ。



おまけのもう一個をあげようと、手のひらにのせたのですが、気が付きません。



気が付いて、横目で見ているように見えますが、全然気が付いていません。



この後、「サム!ごほうび!ごほうび!」の連呼でようやくパクリ。



この時、父さんの指も口の中です。

今日のいい顔です。
久しぶりに、納得のいくいい顔でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム爺 今日のいい顔 | トップ | 何ができるのかな? ⇒ これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事