駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

あ・そ・ぼ

2018-09-13 20:14:50 | トム君
おもちゃを物色中のトム君。

このおもちゃ、全てサム爺のお下がり。

サム爺が遊ばなくなって、数年になりますが、なんとなく捨てられなく今までとっておいた物です。



最近お気に入りのおもちゃを持って、爺さんのところへ。





おもちゃを投げて遊びます。

おもちゃを遠くに投げ、「持って来い」と声をかけると持ってくるようになりました。



トム君はこれを「持って来い」と言っています。

爺さんは「持って来い」遊びに、午前午後それぞれ最低30分はつき合わされます。

トム君、今日のいい顔です。



サム爺、今日のいい顔です。

サム爺、眼の大きさがだんだん小さくなるのと、ひっこんでいく感じがします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の太平山 | トップ | 昨夜もベロンベロンベロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トム君」カテゴリの最新記事