駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

昨日の朝散歩

2021-10-22 19:34:34 | トム君
ここのところ、毎日更新していたので、昨日も更新しようと頑張っていたのですが、気が付くと夢の中でした。
と、いうことで今日の更新分は、みんな昨日のことです。

昨日の朝散歩はいつもより長めの30分。

いつものように家を出て、いつも行く公園へ。

ここで帰れるつもりの爺でしたが、甘かった・・・

ここが実質的スタート地点となりました。



ここからひたすら北(三吉神社方面)に、臭いを嗅ぎながら、おしっこをひっかけながら歩を進めます。



途中で、「これは長くなりそうだ」と気が付き、西にまがり南に向かい、家を目指しました。

爺の気トム知らずで、本人は楽しそう。



およそ30分の散歩。

爺は朝から疲れ気味で仕事に出かけました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もどしゃ降り散歩 | トップ | 昨日の太平山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トム君」カテゴリの最新記事