駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日もどしゃ降り散歩

2021-10-20 19:33:54 | トム君
暴風警報が解除される前、時おりどしゃ降り、時おり強風の中、トム君のわがままに負け、今日もどしゃ降り散歩。

軽く済ませるつもりでしたが、トム君は歩く気満々。



大きい道路を北側に横断し、あちこちうろうろして、また大きな道路へ。



長い信号待ちもちゃんとできるトム君ですが、時々、爺に文句を言いたがります。



散歩の〆はいつもの公園。



強い雨と風で疲れたのか、夕食後すぐに自分のお家で熟睡。



その後、爺のベットに移り、yちゃんと適度な距離で寝なおし。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんと散歩 | トップ | 昨日の朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トム君」カテゴリの最新記事