駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日のサム爺

2016-04-19 21:16:16 | 次男坊サム
外でたばこを吸って戻ると、いつもと違って、ちょっとご機嫌斜め。
外でいる時間が、長すぎて待ちくたびれたみたいです。



みなさんの想像通り、当然こうなります。



いつもだと、ここでご褒美を用意して、いい顔撮影会になるのですが、虫の居所が悪すぎたみたいで、すね気味です。



ご褒美を見せても、まだご機嫌斜め。



なんとかいい顔撮影会を終了。



その後は、いつもどおり。



カメラを向けると、気が付きました。



寝ぼけ気味だったのでしょうか、すぐに寝なおしです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくらと夕陽 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro)
2016-04-20 19:41:27
世界のデルモの機嫌を損ねちゃーいけやせんぜ、旦那~。
「世界のナベアツ」ならぬ「世界のサム」 1、2、サム!
返信する
Unknown (sinosino)
2016-04-20 20:28:00
サムパパって、もしや・・・ドS?
返信する
Unknown (サムパパ)
2016-04-20 21:47:49
hiroさん「デルモ」?体温計・・・?あれは「テルモ」か。
sinoさん「畑仕事はドsinjin」「営業の仕事はドsirouto」
ドSだらけの人生です。
返信する

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事