もめん亭の部屋

♪♪ようこそのお運び有難うございます♪♪
皆様との「一期一会」お待ち致しております。 

青春アカペラ甲子園

2011-01-11 23:35:47 | 日常の事

全国ハモネプリーグ日本一決定戦を観ました。  「学生であること」が参加条件の1つとか。

723組が地区予選突破したと言うだけあって、そのレベルの高さに感心しながら聴いていました。

選び抜かれた15組の中には我が福島からも福大生のチームが出場していました。  出来る事なら…と祈る思いでいましたが残念なことに僅差で敗れ、悔し涙。

しかしながら、それぞれ見事なチームワークを見せ、世界に一つしかない究極のハーモニーを奏でていました。

感無量の涙にむせぶ人達・ 見事決勝に駒を進め、うれし涙を流す人達・・・と悲喜こもごもの涙に感動を貰った時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿