もむでんブログ

地元で東京マラソン応援

今年も自宅近くを東京マラソンが通ることになり今年も沿道で応援に。

町会でこんな旗を配って頂き、墨田区の宣伝ともども2020年に向けてもバッチリ応援です。


昨年は時間を見誤って先頭集団通過後に来てしまいましたが、今回はしっかり車いす・男子・女子とも先頭集団からしっかり応援。

先頭集団キター!


やっぱりアフリカ勢中心。

でもこの後、日本期待の設楽選手が日本人最高かつ日本新の2位でゴールしたそう。

あっ!猫ひろし!!

やっぱり小さい分目立ちますね。

この後事前に走ると聞いていた高校の同級生も見つけることができ、良かったです。
他の芸能人はよくわかりませんでしたが・・・。

2020年のオリンピックは、おそらく新国立競技場がゴールになるでしょうけど、できればこの界隈を走って欲しいですね。
来年もしっかり応援したいと思います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事