もむでんブログ

「トンデミ」でアスレチックも・・・・

昨日は子供たちが珍しく日曜の登校日。
その分今日が振り替え休日になっていまして、仕事のお休みを頂いて家族サービス。

目的地は平和島の「トンデミ」。

初回は登録料みたいなのを払って、靴下がもらえます。

1階フロアはボルダリング。

複数種類のボルダリングがありますが、この格子状の壁は指が引っかかるところがなく、手が滑って難しかった・・・。

よくあるボルダリングでタイムトライアル!

結果は9秒01となかなかの好タイムでしたが、小学生の男の子は7秒91と8秒切り。
もう少し体を軽くしないとね・・・。

3階はトランポリンがありましたが、あまりに不格好でしたので掲載は控えさせて頂きます。
身体を軽くすることも含め、格好よく跳べるように精進します。

利用は2時間単位ですが、1時間40分くらいで体力が尽きました。
2時間動き続ける体力もないとはね・・・。
しかも休み休みなのに(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行・行楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事