もむでんブログ

今年は穏やかな年末年始になりますように

今日は少し早く仕事を上がらせて頂き、明日はお休みを頂いて帰省します。

夜の移動になるのですが、時間の節約のために食事は空港の売店でカツサンドを購入。

お弁当もあったのですが、価格が高めなのと、北海道や九州、北陸などなぜか地方のお弁当メインなのですよね・・・。

 

フライトも長くないですし、飛行機の後も乗り換えての異動がありますので軽食が良いのかなと。

頂きまーす。

1人で食べるわけではなくて、これで一緒に代える次女とシェアします。

 

まずはチキンカツサンドから。

ソースが染みたチキンカツサンドが美味し。

ヒレカツサンドも脂身が無くて肉が柔らかいのでそのままでも美味しいです。

 

機内ドリンクのホタテスープは食べ終わってからきてしまいましたが・・・。

 

明日からは北海道の実家で何をするでもなくのんびり過ごす予定です。

天気も穏やかなようなので一安心です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行・行楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事