もむでんブログ

今日もオンライン飲み会(ヴィノスやまざき、フェルミエ@ecute品川)

今日も昨日に続いてオンライン飲み会です。
今日は昼間品川に出勤していたので、ecute品川でお酒とおつまみを調達しておきました。

お酒は「ヴィノスやまざき」で「ウェストエンド・ブラックシラーズ」を買ってきました。


そしておつまみは「フェルミエ」のおつまみチーズセット。

白カビ系、ハード系、そしてドライイチジクのお得なセット。

この2品で2,300円なので、家飲みにしてはお高めですが、外で飲むことを考えたら格安です。

今日は異動先部署での飲み会だったので、全員の自己紹介や近況報告などを聞き、終盤はブレイクアウトセッションで少人数の会話で盛り上がりました。

ブレイクアウトセッションは研修等で大人数の抗議の後の少人数討議にも使われていますが、オンライン飲み会にも最適な機能ですね。
それを意識して作ったものではないと思いますが・・・。

短時間で使い方をマスターした幹事にも感謝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事