もむでんブログ

今日のデザートも桃スウィーツ!

今日のデザートは前日買ってきた「ローソン」の桃スウィーツを頂きます。

 

「ごろっとした1/2個分の桃のタルト」「とろける桃杏仁」です。

 

うわー、タルトはほとんど桃ですな。

少し小ぶりですが、瑞々しくて美味し。

 

杏仁豆腐は桃のピュレのソースと角切りの桃が乗っていますが、まあこれは普通に杏仁豆腐ですね。

zunkoとnicoは杏仁豆腐そのものの香りがあまり好きではないらしく、大半自分が食べましたが・・・(苦笑)。

 

今度の季節の果物のスウィーツは何が出るのでしょうかね。

メロンは今がピークなので、近々でメロンが出なかったらシャインマスカットあたりに期待したいですが、高いから栗あたりになるかも・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事