もむでんブログ

品川駅ナカの行列店(KEN'S CAFE TOKYO@品川駅催事)

品川の改札の中には「ecute」の様々な店舗を始め、期間限定店や催事などが常時行われています。
京急改札前の広場では「xx物産展」が多いのですが、今回は人気のパンを売るイベントに。
珍しくそこに行列ができていたので、仕事帰りに買ってみることに。

そこで買ったのがこの「KEN'S CAFE TOKYO」のチョコデニッシュ。


こんな姿のパンなのですが・・・。


中にはいたチョコが一枚入っています。

でもこれ、HPや催事の登りに書かれていたチョコのボリュームと全然違うと思うんですけど。
もちろん、実物のほうが少ないです(苦笑)。

冷蔵庫で冷やして、トースターで2分ほど焼くと、外はサクサク、途中ふんわり、板チョコがパリっして面白い触感の対比に。
北海道から出店していた「横田商店」のクリームパンもあり、今回はなかなか楽しめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事