もむでんブログ

順調です、多分・・・

3月9日の記事で、プチ減量の取り組みを書きましたが、体重は時折1㎏ほど戻すことはあっても、それ以上増えることなく推移してきました。

そんな私に最初の試練が・・・。

秋葉原の行列店「紫 くろ喜」で念願の「鴨そば」を頂いたのは良いですが、気になった「限定飯」まで食べてしまい、三連休に突入。
その三連休では、一泊二日、24時間に満たない滞在時間で、ラーメン午前様飲みラーメンと贅をつくし、東京に戻っての夕食は夕食は北海道土産のカチョカバロステーキとベーコンステーキ

やってしまったと思いましたが後の祭りですし、楽しかったし美味しかったからいいかと思いましたが、今朝体重計に乗ってみたら、意外にも三連休前の+1㎏でした。

お、行けるじゃんw。

もしかして、3月18日の飲みは、食べたようでそれほど食べてなかったのかもしれませんね。
それ以上に4連続ラーメンが気になっていましたが、ラーメンでは太るわけではないのが立証されました。

今週は最初の目標体重に到達しそうですw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事