もむでんブログ

ハロウィンスウィーツ(クリスピー・クリーム・ドーナツ@有楽町)

明日はハロウィンですね。
我が家はスウィーツを食べる以外特に何もしていませんが、明日は飲みの予定を入れてしまいました。

なので、今日スウィーツを楽しむ日にしました。
いつも仕事帰りに適当なハロウィンっぽいものを買ってくるだけですが、今回はクリスピー・クリーム・ドーナツ」の限定品です。
12個入りの「ハロウィン・ダズンボックス」がお得なのですが、我が家は少食揃いなので12個は多すぎます。以前のように行列になっていて、ダズンボックス購入の列は優先されることもないですしね。

というわけで、「ハロウィン・ダズンボックス」のちょうど半分になるように見繕ってもらいました。

限定品は「ハロウィンジャック」「スパイダーカスタード」パンプキンチョコトリート」の3品。かぼちゃを使ったり、チョコでハロウィンらしく装飾したりと、雰囲気を出しています。
定番の人気品「オリジナルグレーズド」と「クッキーバニラ」が入っているのも嬉しいです。

今日は3個食べて明日以降残りを楽しむ予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:有楽町・銀座・新橋・汐留」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事