もむでんブログ

冬と言えばアレでしょう(はなたれ@品川)

同僚と品川で外ランチ。
今日はお魚の美味しい「はなたれ」をセレクト。
季節も十分に冬、アレがあるかと思いまして・・・。

そう、アレですよアレ!

カキフライです!!


広島産のカキフライ。

付け合わせのレモンと比べてもその大きさがわかります。
なので、カキフライ定食なのに3個しかついてきません。
ふつうは5個ぐらいですよね。

刺身三点には鯛もついてきました。


アラ汁にはカニも入ってよい出汁が出ています。


しかし、何より今日のメインはカキフライ。

サクッとした衣にぷりぷりのカキ。
こういうカキフライはソースではなく、シンプルにレモンと醤油で頂きたいですね。

いやぁ、それにしても久しぶりにこんな大きなカキを食べました。
980円の定食なのですが、これでペイするのか心配なぐらいです。

でも、大きさから考えると3個でも十分なのですが、やっぱり5個ぐらい食べたかったな・・・。
だったら、1,300円~1,400円ぐらい行っちゃうか(苦笑)。
3個の定食と5個の定食を準備してくれれば良いのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事