もむでんブログ

リベンジ!?(金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙@品達)

昨日「品達」で訪れた「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」

果たしてあの「背脂豚骨醤油らーめん」は本物だったのか?
未だ疑念は止まない。

その疑念は・・・

食べて解決するしかない!!

どうだ!?

おぉ・・・

今日はしっかり浮いてますね。

背脂の香ばしさが今日はくっきり。

麺にも適度に絡んで、Wの濃厚な味わい。

しかし、丼のふちにこんなにつけなくても・・・。
その分スープに入れてくれればよいのに。

今日も替え玉行きました。

ちなみに、今日は最初の麺も替え玉もバリカタにしました。

このラーメンはスープの濃度も味付けも濃厚ですが、背脂が入るとマイルドに感じますね。
身体に良い悪いを別にすれば、スープはより濃厚に、味付けはマイルドに感じさせてくれるこの背脂は悪くない組み合わせだと思います。

なお、店頭の写真ではもっと丼のふちが真っ白なくらいの写真が貼られています。
背脂が多すぎるとかで少し変えたのかもしれませんけどね。
最初の量はこれでも良いのですが、できることなら、替え玉に追い背脂があると嬉しいですw。

9月は4食目で、2017年通算72食(55すすり8つけ9まぜ)になりました。

そして、2010年からの通算952食、1,000食まで残48食!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事