もむでんブログ

モヒート、もひーとつ(ZEST@恵比寿)

イタリアンを味わった後は、異動する同僚と幹事団で小一時間ほど二次会。

「ZEST」で飲みなおしました。

これはオニオンフライ。

想像と違う形のものが出てきましたが、中身はちゃんとたまねぎでした(当たり前か・・・)。

タコスのクワトロセット。

ビーフ・チキン・ポーク・シュリンプを4人で一種類ずつ頂きました。
自分はシュリンプでしたが、チリソース風の味付けと香草が好みの味でした。
青唐辛子のピクルスがからかった・・・。

そして頂いたお酒は「モヒート」。

ベースは何なのかわかりませんが、少し甘い味の後にミントのさわやかさ。
辛いものに合いますね。

デキャンタでオーダーしましたが、ついつい二杯三杯と飲んでしまい、お代わりをオーダーしてしまいました。

「すみません、モヒートをもひーとつ!」

同僚「(今何つったのかな・・・?)」

お後がよろしいようで・・・。

テケテンテンテケテケテンテン・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事