もむでんブログ

137

いやあ、素晴らしい天気でした。

運動会?

いえいえ、我が家は2週間後ですから。

何はともあれ、良い汗をかいたのでアジフライカレーも美味い。

このアジフライ、アジはこの近くの海で捕れたものだとか。

この近く?

まあ、千葉の外房なんですけどね。

抜けるような青空に、新緑が広がる・・・。

時折涼しく吹く海風が心地よいです。

これでもう少し進歩があればねえ・・・。
最終、1つ目の1木がまあまあ飛んだ後の、2つ目を4鉄で行ったら隣の緑に乗り、起き直しからの3つ目がベタP。
それを1つで沈めて±0で上がったのが唯一の見せ場でしたかね。
そういうのが18番中数回あればねぇ・・・。

次は6月に予定しているので頑張ります。

あ、気持ちに余裕がなくて新兵器はあまり活躍しなかったな(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事