もむでんブログ

両国でうどんをごっちゃんです!(丸亀製麺@両国)

昨日今日と東京は真夏日になり、冷たいものとか麺類が食べたくなりますよね。
丸亀製麺にうどんを食べに行きました。

というのも、SoftbankのSUPER FRIDAYで、携帯1台につき「かけうどん」ないし「ぶっかけうどん」一杯タダになるので。

というわけで「ぶっかけうどん並(今日は0円)」です。

もちろん栄養バランスが悪くなるので、野菜のかき揚げもつけています。

両国の店舗は最近できたようですが、穴場なのか空いていましたね。
というか、11時過ぎに行った我が家が早すぎただけか・・・。

カンカン照りの両国です。

朝乃山の優勝も決まりましたが、夕方にはトランプ大統領が観戦と表彰に来られるそうですね。
入り待ち・出待ちの相撲ファンがまばらですが、夕方はどうなっちゃうんでしょうね。

ちなみに、幕内力士らしき人たちにもすれ違いましたが、16時~17時台の取り組みなのにこんな早くに来るんですね。
逆に、この時間で国技館を出る力士は序の口や序二段あたりの番付の力士と思われます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事