もむでんブログ

グアム2日目

グアム滞在は2日目に突入。

今日は乗り放題の循環バスを利用してKマートとマイクロネシアモールをはしごして、ショッピングや屋内遊園地とフードコートでのランチを楽しみました。

午後は一休みした後、夕刻の日が傾きかけた頃にビーチへ。
15時過ぎでも十分に水はぬるく、水に浸かりっぱなしで一時間過ごしました。

今日1日でかなり満喫した感じですが、ツアーはまだ半分。
残りも色々楽しみたいと思います。

写真は上が巨大スーパーKマート。レジはなんと18台あります、ここでは子供服をゲット。
下がマイクロネシアモールのフードコートにあったチャモロ料理「Rambie」のライス+2チョイス(6.95$)。
ライスはチャモロ独特のレッドライス、惣菜は牛スペアリブの煮込みとなすと豚肉の煮込みです。こちらはどちらかというと肉食文化な気がしますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行・行楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事