もむでんブログ

Aさんとつけました(TETSU@品達)

今日も午前中は品川に行く用事があったのですが、かつての上司Aさんも品川に来ていたので、予てから行こうと言っていた「TETSU」でつけ麺を食べました。


本日も野菜つけ麺をオーダーしました。
しかも、前回アンケートを書いたときにもらった大盛無料券発動です。


このお店では、冷めてきたつけダレを焼き石で再加熱できます。
今まで頼んだことがなかったですが、麺も大盛ですし気温も涼しいためついにお願いしてみました。

じゅわっと泡が立って蒸気が上がります。
残り数口の麺を美味しく頂きました。

もうひとつの良いところはスープ割がポットで目の前にあること。
お好みの濃さに加減してスープ割を頂くことができます。
Aさんもいつの間にかブロガーになっていたそうで、今日のつけ麺も紹介するそうです。

今度許可がもらえたら本ブログとリンク貼らせてもらいます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事