もむでんブログ

久々、「千吉」のカレーうどん(千吉@田町)

今日は田町で外ランチ。
久しぶりにカレーうどんの「千吉」に入りました。

チーズカレーうどんとご飯のセットをオーダー。


牛乳を使ったマイルドで適度にスパイシーなここのカレーうどんは、ブログを探しても見当たらなかったのですが、多分1年半ぶりくらいでしょうか。

マイルドさに隠れたスパイシーさが後を引いて、うどんが進みます。

そして、うどんをすすり終わったら、ご飯はやっぱりこうします!


そして、ホットスパイスとガーリックオイルを加えて少しパンチある味に。


カレーおじやの完成です!

カレーライスというよりは、少し汁だくな感じなのでおじやというのが正しいかなと。
もちろん普通のカレーライスとはちょっと味わいが違いますが、カレーにはご飯も欲しいですよね。
昔、「カップヌードル CURRY」を食べていたら必ずこうしていたのが懐かしく思えます。
今こんなに炭水化物ばかり食べていいのかという思いもなくはないですが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事