もむでんブログ

お祝い会(レストランバイエルン@東池袋)

もむシスには男女2名ずつの年上の従姉兄がいますが、2人の従姉が今年進学します。
nicoが小学校入学なので、同時に3名進学ですね。
もむシスのおじいちゃんおばあちゃんに、zunkoの兄妹家族が集まって、ランチバイキングでお祝い会をやりました。

お店はサンシャインプリンスホテルの「レストラン バイエルン」。

ビュッフェのお店ですw!
上のほうにはパスタ、リゾット、下には洋風の惣菜にサラダ。

さらに洋風の惣菜をしこたま。

よくそんなに食えるなとお思いでしょうが、+1,000円で飲み放題がつけられます。
ただ食事するより、お酒の力で数倍(実際は1.数倍)食べられるという話です。

終盤は、たらふく飲めるビールに合わせ、オムレツやポテト、天ぷらを少々。

ここまでが少々じゃないので、今さら遠慮して意味ないですけど。

それはさておき、今回zunkoと兄妹の三家族それぞれに進学者がいたので、お祝いは均等でした。
お義父さん・お義母さんの出費が大変だったでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事