もむでんブログ

エキナカラーメン(TOKYO豚骨BASE Made by 博多一風堂@ecute品川))

今日は今週2回目の出勤。
午後一の会議があり、火曜日より早めに出るため、家の近くでラーメンというわけにもいきません。

では、少し早めのエキナカラーメンと行きますか。
というわけで、「TOKYO豚骨BASE Made by 博多一風堂」の「豚骨白(690円)」です。


野菜を摂らなきゃなあと思ったので、「タンメン野菜(220円)」を考えたのですが、こんなものを発見しました。

ふーん、トッピング2種増しで100円か。安いねw。

もやしときくらげをもらいましたが、ネギも少量乗っていますw。


頂きます!

今日も麺はバリカタ。

そして、麺とトッピングを一通り頂いたら、反替え玉を「ハリガネ」でオーダー。


追加トッピングをどさっと入れてラーメンダレをかけて・・・。


今日はさらに無料クーポンで煮卵も頂いちゃいました。

黄身はもう少しとろける感じが好きだけと・・・。

野菜とタンパク質もしっかり摂れたので、午後の会議も万全!

と言いたいところですが、下半期も苦戦中で、上昇に向けて頑張っていますという内容でした。
ホント頑張らないとな・・・。

11月は5食目で、2020年通算90食(72すすり・13つけ・5まぜ)になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事