もむでんブログ

買い物ついでのテイクアウトカレー(フルバリ@菊川)

zunkoが買い物に出かけたついでに、菊川にあるインド料理店「フルバリ」でカレーランチセットを買ってきてくれました。

カレーはマトンカレーの辛さ1。

 

相変わらずのナンのデカさw。

 

マトンカレーにつけて頂きます。

ん?ちょっと一味足りないか・・・?

軽く塩を振ったら美味くなりました。

 

サフランライスも。

パラパラのライスとカレーの相性が良し。

 

ゴロンとしたマトンは3期個くらい入ってましたね。

 

付け合わせは何かのテリーヌ?と思ったら出汁巻き卵でしたw。

そして、タンドリーチキンとオニオンとニンジンのピクルス。

 

辛さ1でも終盤には紙の生え際にじんわり汗が・・・。

今日はちょっと一味足りないので塩を加えましたが、普段は普通に美味しいので、どこかでチューニングが狂ったんですかね。

次回に期待です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事