もむでんブログ

黒い!!

今日のランチはまたまた「無印良品」の和えるだけのパスタソース。
今日はイカスミです!

シラスとカイワレをトッピングしました。

いやあ、黒い!

麺の一本一本までしっかり黒いです!

今回も生パスタのスパゲティ100gなのですが、やはり少し味が濃いです。
生パスタだと水分を含んでの重さなので、麺の量としては少なめに感じます。
このパスタソースは乾麺100g分のように思えますね。
生パスタ100gなら、このパスタソース2/3程度の量がちょうど良いでしょうか。

あと、見栄えを考えたら、ボウルで和えて盛り付けした方が良いです・・・。
どうせ食べたらお皿は汚れますが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事