もむでんブログ

身体は疲れていても生クリームパンは美味し

昨日は午前11時から近所のコミュニティが開催するイベントの係を手伝って、ぺこぱの単独ライブに行き、「日本ラーメン大百科」で急ぎで腹ごしらえをしたら高校の同期会に二次会から参加するというハードスケジュール。

 

おかげで、日曜でも7時前後には起きるいつもの生活通りにはいかず、8時くらいまで寝ていました。

 

でもまあ、そんな時間にもなるとお腹も空くわけで。

 

むっくり起きて、買っておいた「ローソン」と「生クリーム専門店milk」のコラボのパンを次女と一緒に頂きました。

今回は「ふわふわミルクのクリームサンド」と「とろーりミルクのクリームコッペ」の2種。

 

「ふわふわミルクのクリームサンド」は次女と1個ずつシェア。

おー、クリームたっぷりでたまんねぇ。

シュガーレスのコーヒーと頂くと最高です。

疲れが抜けていませんが、生クリームのコクとほのかな甘さが良き。

 

「とろーりミルクのクリームコッペ」も。

パンの食感が違う以外、クリームは一緒かな・・・。

これは一人で1個頂いちゃいました。

 

このシリーズ、さらに「MILKフレンチクルーラー」と「はみでるホワイトチョコMILKロール」が11月28日に発売されるそうで。

これはまた買わないとなw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事