もむでんブログ

メキシカンランチで腹いっぱいに(el caliente modern mexicano@品川)

今日は午前中から事務所に出社して会議があったので、自部署のメンバーと久しぶりに外ランチしました。

メキシコ料理の「el caliente modern mexicano」です。
「アトレ品川」の5階にあるレストランですが、いつも満席では入れないのですが、今日は珍しく空席がありました。

席について「WEEKLY MEXICAN DISH(1.320円・税込み)」をオーダー。
今日はメキシコ風のチーズカツだそうで。

まずはスープ。

ナントカントカって品名を言っていましたが、覚えられませんでした。

そして、メキシカンディッシュの到着。

チーズソースのチキンカツ、生野菜、アボカドのディップなどが一皿に乗ってきます。
これは美味そうだ。

そして、それらを包んで食べるトルティーヤが一人三枚付いてきます。


これを思い思いに巻き巻きして食べるわけです。

うむ、これはイケますな。
ビール飲みたくなっちゃうけどw。

チキンカツは5つほどにカットしてあるのですが、トルティーヤは3枚。

鉄板に乗ってくる「ファヒータ」はトルティーヤのお代わりが可能なのだそうですが、なぜか他のメニューはダメなのだそうで・・・。
「ファヒータ」をオーダーした人にお代わりしてもらって、こっそり分けてもらいましたが(苦笑)。
5枚でかなりお腹いっぱいになってしまいました。
午後の仕事に差し支えそうなくらい・・・(苦笑)。

しかし、家でタコスやったら5枚どころじゃなく食べた気がするのですが、それもお酒あってのことなのですけどね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事