もむでんブログ

贅沢パン(PAUL@ecute品川)

朝食は「PAUL」のパンにしました。

「プリオッシュ・フィユテ」=。クロワッサン生地で焼き上げたデニッシュ食パンと、「パン・サレ」=ジャガイモを練り込んだ塩パンです。

自分は「ブリオッシュ・フィユテ」を頂きました。

軽くトーストしたら、さっくりした食感の奥にしっとり感があり、ほのかな甘さ。
美味いですね。

「パン・サレ」も味見しましたがもっちりして美味でした。

我が家は神戸パン派ですが、PAULもなかなか美味いですね。
「ブリオッシュ・フィユテ」は特に高価なのですが、たまの贅沢には良いでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事