もむでんブログ

新味

スポーツで小腹が空いたので、駅の売店で最近発売されたカロリーメイトのポテト味を買ってみました。

袋を開けてみると確かにじゃがいもの香りがします。ポテチみたいな油で揚げた香りではなく、何かじゃがいもの料理みたいな香りです。頂いてみるとじゃがいもそのままの味ではなく、ポテトのクリームスープみたいな味がします。原材料を見てみると、馬鈴薯・ナチュラルチーズ・食塩・たまねぎ・パセリ等など。なるほど、材料が近似していますな。固形のじゃがいもをスープにしたものをまた固形にしてしまうとは・・・。という発想なのかどうかはわかりかねますが、味はまずまず美味しいです。でも、カロリーメイトの食感でこの味どうなのかな、というのが率直な感想です。

家に帰ってシャワーを浴び、体重を計測してみたら減量開始から3kg減でした。なかなか順調です。この調子でサッカーや野球を続けていけば目標の5kg減には手が届きそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事