もむでんブログ

良い肉の日じゃないですけどね(いぶりや@品川)

一昨日”良い肉の日”を昼夜で堪能したのですが、なぜかまた肉を食べたくなってしましました。

どうしてなんでしょうね・・・?
まあ、単に私のわがままという話もありますが、この1年4カ月超の品川生活で一番美味しいと思った焼き肉店が「いぶりや」です。
そしてもちろんオーダーは「ハラミ1.5人前(1,100円)」。

まずは野菜とキムチで小腹を落ち着かせてと・・・。


出ました!


いい感じに脂の乗ったハラミ。

何度か食べてわかっていますが、これがいい感じの脂の乗りと柔らかさで米国産とは思えないんですよねえ。

何度か食べてわかっていますが、期待に胸躍らせて焼きまして・・・
オン・ザ・ラーーーイス!

美味っ!!

何度食べても美味し!

炭火なのもプラスポイントですよね。
ガスはガスの良さもあると思うのですが、やっぱり炭火の香ばしさはそれそのものが調味料ですからね。

また来ようっとw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事