もむでんブログ

我が家の近所もパン屋ブーム?

最近、我が家の近所でもパン屋ブームかもしれません。

清澄白河でも大手の「乃が美」や個人経営の「OVAL」、高橋商店街のはずれに「Boulangerie MAISON NOBU」錦糸町丸井には「に志かわ」、森下には「東京ノアレザン」など、非常にパン屋が増えてきているのですが、ここにきて新店が2つも出店の様子。

1つは既にオープンした「森下パン」。

最近近所をぶらぶらしていたら工事中だったんですが、先日通ったらすでにオープン。

メニューは「焼き食パン」と「生食パン」という潔さ。

仕事後の夕方に店に入ったら「甘食」もありましたけどね。
今回は「焼き食パン」と「甘食」をそれぞれ購入。

で、「焼き食パン」を今朝の朝食で頂きました。

見た目は普通の食パンで、大きさは通常の食パンより一回り小さいですが、しっとりもっちりして小麦の風味がしっかりした食パンのイメージ。
うむ、これは普通に美味い。
何が特徴かは語りにくいですが・・・。
「生食パン」との違いを比べてみたいですね。

そして、もう一店はまだオープンしていないのですが、都内に二店舗ほど展開している人気店の支店のようです。
オープンしたら速攻買いに行ってみようっと。
いつオープン化未だによくわかっていませんが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事