もむでんブログ

一人祝い

今日は賞与支給日でした!

とはいいながら、朝から出社して普通に定時過ぎまで仕事をして、そのあと所用がありバタバタに・・・。

スウィーツも買ったりできず、食事も遅くになってしまいました。
まあ、スウィーツは最近何もなくとも買いまくっていますがw。

今日はzunkoがクラムチャウダーや洋食にしてくれたので白ワインにしました。

「ヴィノスやまざき」で買ってあった「ウエストランド・ホワイトシャルドネ」です。
辛口で微発泡。値段的にもちょうど良いテーブルワインです。

そして、ワインが残って少し食べたりなかったのでストックしてあった缶詰つまみをオープン!

その名も「さば味噌イタリアン」。

中身は・・・。

たっぷりのトマトソースで、バジルが香るサバ味噌。

半割すると確かにサバですね。

これでパスタ作ってみても美味いかもw。

なんか一人で賞与支給を祝ったみたいになってしまいましたがw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事