もむでんブログ

投げ納め

たぶん本年最後であろうダーツに行って参りました。
今年は半ばから上手くなりたいという気持ちがありながら、一緒に投げていたB君と自分の体重が右肩上がりで増えていくのを耐えることが出来ず、B君の誘いを断ったりした結果、体重が増えない代わりにダーツも下手になるという悪循環に陥っていました。
なので11・12月は昼を激減させて夜を普通に食べるというダイエット法で体重を減らし、ダーツも投げに行くということにしました。とは言っても、今日はダーツは10日ぶりなんですけど・・・。
ということで久々なのですが、練習のカウントアップは560でまずまずの結果を残し、お店に来ていたお客さんペアに、B君とのペアで挑みました。結果はメドレーで2連敗だったのですが、二戦目にはクリケットで1ポイントをとることが出来、今年を締めくくることが出来ました。お客さんは同郷人で、しかも実家が程近い方でした。来年もよろしくお願いします。
そして来年は常連さんにも少しでも勝てるようになりたいです。

画像はミスって消えてしまいました。B君のきれいなフォームを収めたのですが。またの機会ということで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事