忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

Happy birthday

2009-05-11 19:25:27 | 家族
今日はダンナの誕生日。
けれどもケーキはいらないそうで・・・。
子どもたちはケーキを食べられると思っていたので
ちょっとかわいそう。
いまだに定額給付金が給付されていないわが家には
ささやかなケーキを買うゆとりもありません。
(給付金でケーキを買おうと思っていたのになぁ。)
作るにも今日は校外パトロールがあって
晩御飯のしたくだけで手一杯。
(そして何より作っても不評に終わりそう。)
とりえずケーキよりも何よりも
ダンナの大好物のアイスクリームを買ったので
それがケーキのかわりということで。

ダンナの妹はお花屋さん。
毎年素敵なお花が贈られてきます。
今年はこんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ナチュラルカーデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事