忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

キケンな(?)おやつ

2023-03-24 15:04:50 | おやつ
今日はむしっとしていますね。
湿気が多いです。
なので髪の毛がとんでもないことになっています。
そろそろ美容院に行かなきゃ・・・。

さくらもほぼ満開になりましたね。

     

病院行って、家に帰り着いてから
わざわざ撮影しにいきました。(笑)
明日からは雨だし。

     

神社のさくら。好き~♪

     

この部分。
幹からひょっこり顔を出すさくら、大好物です。
この季節はたくさんスマホの容量使います。

さてさてタイトルのキケンなおやつですがこちらです。

     

カルディで購入した「からめる黒糖ピーナッツ」です。
これ、めちゃめちゃおいしいんです!
ただ・・・ただ・・・
カラメルコーティングされたところが
めちゃめちゃかたくって
鋭い部分もあるので
食べてると口の中、ケガします。
基本、四角形なんで
とがった部分がけっこうイタい。
そしておそろしいことに一袋500㎉をこえるシロモノ。
おいしいんで一袋ペロリなんですけどね・・・。(遠い目)
とってもとってもキケンなおやつです。
気をつけて食しましょう。

それにしても最近、あったかくなってきたせいか
やたらと甘いものが恋しくなります。
ストレスたまってるのかなー。←たぶん違う・・・
とにかく甘いものがほしくてほしくて。
昨日もついシュークリーム買っちゃったし、
今日もエクレア食べたし・・・。
しかもそれだけじゃなく甘納豆まで。
あ~あ・・・。
反省。
てかたぶんね。
考えないように、知らんふりしてるんだけど
甘いもの(お砂糖どっぷり)食べると
食べたあとにカラダ、かゆくなっちゃう気がするんですよね・・・。
たまたま・・・?
でも甘いものだけはやめられない・・・。
たとえかゆくなったとしても・・・。

では本日の忘れな草です。←おやくそく

     

     

すっきりしないお天気ですが
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ♪ | トップ | 本日おやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事