忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

すもものジャム

2014-07-30 08:47:02 | 家族
先日、次女が二泊三日の林間学校へ行ってきました。
行く前からずっと楽しみにしていたようで指折り数えてました。
ハイキングやキャンプファイヤー、肝試しと盛りだくさん。
かなり疲れたようですが、楽しかったみたいです。

すもものジャムも作りました。
一回り成長したかな。

・・・でも準備はかなりタイヘンで
もともとこういう準備をするのは得意ではないのですが
最終的にはお姉ちゃんに手伝ってもらう始末。
お姉ちゃんはお姉ちゃんで「私も林間学校に行きたい~!」と騒いでました。(笑)

それもふくめていい思い出かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | フロランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事