忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ピカチュウ@ミスド

2018-11-14 11:11:18 | Weblog
うーん、やっぱり疲れが残ってます。
目の充血もとれません。(涙)
えー、これから仕事~!?

     

ミスドのピカチュウです。
月曜、長女に買ってきてもらいましたー。
(そういえばまだお金、払ってないや。)
かわいい♪
ツイッターではいろんなピカチュウがあふれかえっていて
おもしろかったです。
このさい、残念なピカチュウがいたら(意外とそんな画像もあって笑えました)
残念なピカチュウ、ほしかったかも。(笑)
これ、目鼻口の位置がセンス、問われますよね。
作る人のセンス次第でいろんなピカチュウが生まれます。

あ、もちろんおいしかったです。
バナナチョコでコーティングされてるのかな?
中身はエンゼルクリーム。
ちなみに耳からいただきました。(←書くな)


「中学聖日記」、なんかこじれてきましたね。
3年後、それぞれが新たなスタートを切る、ということなのでしょうが・・・。
いやぁ、野上先生はダメだな。
私は好きなタイプじゃない。(←誰も聞いてねーよ)
なんかイラっとする。
ダメだよ、聖ちゃん!
いくら気が弱っているからといって。(やっぱり黒岩くん目線になってるからなのか、私・・・?)

そして黒岩ママ、コワすぎ!
なんか追い詰め感がハンパない・・・。
そして塩谷先生のやさしさに涙。


さてお昼ご飯食べて
仕事に行く準備でもするかー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた日の晩御飯 | トップ | 飲んでもいいですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事