忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

疲れた日の晩御飯

2018-11-13 21:58:15 | Weblog
疲れたっ!!!
ノドがらがらだし、眠いし、疲れたー。
こんだけ疲れるとやはり治る目も治りませんよね。
いまだに絶賛充血中の左目です。
もう治らないかも・・・。


本日の晩御飯、当然おべんとうですよねー。
作る気力なんてあるはずもないし、
後片付けもやる気力がない。
・・・ということで午前から買いものに行って
おべんとう、買ってきました。

ちなみに私の晩御飯タイムは3時半。(お昼の)
おなかもすいてないけど
とりあえず食べとかないともたないから。
野菜天重なのですが
破格の199円!(税抜き)
いやぁ、安くてしかもこれ、おいしいんですよねー。
タレ?が甘くてクセになる味です。
たまごスープだけは作ったので
おべんとうとスープ。

いやぁ、がんばりました、今日は。
もうお風呂入って寝ます。
疲れたー。
明日、起きれるかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な贈り物 | トップ | ピカチュウ@ミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事