忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

あっという間の休日

2021-03-06 21:50:57 | Weblog
すっかりゲーム脳の私です。
ゲームに夢中になるとほかのことができなくなる(同時に2つ以上のことができない私)私なので、
とにかくガッツリゲームやって
早く飽きさせようと思ってるのですが、
いかんせんやり込み要素が盛りだくさんすぎ…。
基本、育成ゲームが好きなんですよねー。
いろんな動物たちも飼えて植物たちも育てて楽しい♪
でもやってる途中でまさかのバッテリー切れ。
どうやらきちんと充電されてなかったようで…。
私の有休はゲームに始まりゲームで終わりそうです。
…不毛…。

ということで今週もお疲れさまでした。
明日は寒いようなので
あったかくして寝ましょうね。
さて私はこれから読書♪
森井先生の電子書籍、読み終えたので
も一回リピート読みです。
今回の本もとっても心に響きました。
ではおやすみなさい♪
いい夢を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝食 | トップ | 色づいてきたよ♪(再・再) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事